clampy

本日のクランピー

みなさん、こんにちは!

市原です(^^)

さっそくですが、ブログのタイトルにあります

【本日のクランピー】

日記のようなメニューのような

タイトルですね💦笑

ちらりとクランピーの様子を。

1/8〜1/14の本日まで、期間限定で

ファンカーレントさんのポップアップストアを

クランピー1階にて開催いたしました。

(↑ファンカーレントさんポップアップの様子)

オシャレなお洋服やアクセサリーがずらり。

冬服や春先まで着用できるアイテムもありました。

今回、購入はしていないのですが

いつか、ファンカーレントさんにコーディネートを

教えていただきたいと密かに思っております。。。

 

ちなみに、写真の左側に写っている綺麗なお花は

A flower market(フラワーショップ)さん

が販売されています!

クランピー1階のA flower marketさんにて購入可能です。

通りがけにでも、お気軽にCLAMPYにお立ち寄りくださいませ。

※定休日は水曜日となります

それでは、このあたりで!

PAGE TOP