clampy

暖房か!

こんにちは!

五領姉さんに選んでもらったセーターを着て、秋のよそおい、仮屋薗です。
(スタッフ紹介はこちら

 

寒くなってきたけれど、これでテンションあげあげ!
秋を楽しむぞ~!と意気込み、

朝のうちはよかったのですが…

 

今日は、
暖房か!というくらい、
あったかい日となりましたとさ。

(心の中はタカアンド●シのつっこみです)

 

セーターデビューのタイミングを早まりました(><)

 

というのも!
先日、CLAMPYでは、秋を楽しむポップアップストアが開催されていまして、影響受けまくりなのです。

cookie_dainaさんと店舗1Fのlayers coffeeの栗企画。

ヴィーガンスイートポテトカップケーキも販売されていたとのことで頭の中は秋なのです。

そんなCLAMPY。

どんなところ?と気になっている方には、
HPの中の「WHAT IS CLAMPY」というページをオススメします。

もう、何度も見てるよー。
という方にもお知らせです。

より、イメージしやすくなるよう、
画像が変わりました!

 

こちらは常設店舗なので、
いつでもお越しいただけますが、

菊陽町のモデルハウスは
期間限定公開となっております。

菊陽町原水モデルハウス_軒下で楽しむ彩りのある家 | CLAMPY(クランピー)

 

家づくりはまだまだ先のことかなぁと思っている方も、

CLAMPYが建てた実際のおうち、

お見せできるうちに、ぜひ、ご見学・ご体感にお越しください。

PAGE TOP