clampy

明かりマジック

こんにちは。

コーディネーターの島崎です。

ほんと長い雨が続きましたね💧

やっと太陽も出てきたりと。。。

今から残暑になっていくんでしょうね~🌞

あ~(;’∀’)夏は苦手なので早速秋が待ち遠しいです🌰

 

さて、

”明かりマジック”ということで、

今までコーディネートをした、弊社モデルハウスのこだわった照明をご紹介します。

今は、天井がすっきり見えるダウンライト照明をメインにプランしています。

私は、ダイニングにユニークでLDK全体に動きがでるような照明を付けることが好きです。

👇こちらは菊陽にございます「原水モデル」のダイニングです。

インテリアは白とグレーに絞ってシンプルに仕上げていますので、

ダイニングテーブルの上にはこのように高さを変えリズミカルに♪しました。

実はこの照明のつけ方、弊社社員の電気工事担当者が私に、どの高さに付けるかを

確認するために、たまたまこのようにコードを調整していました(笑)

それが素敵だったのでそのまま採用しました^^ありがとうございまーす!!

こちらの照明はフリッツ・ハンセンの「サスペンス」といいます。

空中を落ちる滴を形にするという、なんとも美しい柔らかな曲線のデザインです。

 

👇こちらは霧島市にございます「福島モデル」のダイニングです。

ハーシーズチョコ?スライム?似てませんか^^

こちらも原水モデルと同じくフリッツ・ハンセンの「オリエント」という照明になります。

とても魅力的な照明で、シェードは木製の型を作って手作業でつくられています。

なんとも有機的なデザインです。

ダイニングテーブルの上で柔らかく、心地よい光が食卓を上質なものにしてくれると思います。

他のモデルでも楽しい照明を選んでいますので、次回もご紹介していきますね。

ぜひ、弊社モデルハウスのご見学をされませんか?

お待ちしております!

 

PAGE TOP