clampy

放送されてたんだって!

こんにちは、ゴリョウです(^^)/

本当だったら今日は、琴平神社㏌CLAMPY NIGHTでそろそろお客様が入りだし

ワクワクドキドキな時間なはずなのにっ!

(# ゚Д゚){コロナめっ!

熊本も一時感染者数が減ったかと思ったのですが、また増えつつありますね。

蔓延防止の一環で時短営業だったり、様々なイベントが中止されて、悲しくもありますが

感染者が減ることを祈るばかりです。

いつか開催できる日を楽しみにしていてくださいね!

 

さて!先日、RKKさんの「からふる」という番組で

CLAMPYが紹介されました!

 

各お店もクローズアップしてもらい、本来3分ほどの放送予定だったものが

5分弱も放送してもらいました( *´艸`)

RKKからふるさん、ありがとうございました!

 

こうやって様々なメディアに取り上げられる事も多くなってきたCLAMPY!

ほんと、皆様のおかげです<(_ _*)>

感染症対策をばっちり行っておりますので、ご安心してお越しくださいませ♪

 

 

明日は、仮屋薗氏がなんか素敵な動画をUPするとかしないとか?

皆様、お楽しみに♪

 

PAGE TOP