clampy

恐るべし!

みなさん、こんにちは!

先日、コロナワクチン3回目の接種を

してまいりました市原です!

恐れていた、副反応が3回目でやってきました。

熱が39°まで上がり、流石に

ダウンしてしまいましたm(._.)m

最後に、高熱が出たのはいつだろうと

思い返したら、10年前程でした、、、笑

まあ、それほど健康だった証なのかなと思いました!

 

 

さて、本日はCLAMPYにて

【クセ土地のすすめ】

-見方を変えて活用する考え講座-

を開催いたしました。

 

CLAMPY店舗の設計・デザインの建築家より

お話をしていただきました。

形の変わった土地に、どのような間取りを考えるか。

他では、みられないような施工事例など。

私も、講座に参加させていただきましたが

初めて見る間取り・変わった土地の活用法など

とても面白く充実した内容でした!

 

最後に、新築・リフォーム・リノベーションをご検討の方

まだざっくりだけど、新築を建てたいなと思っている方

ぜひ、一度CLAMPYにお越しください。

お気軽にご相談くださいませ(^^)

※ご来店の際は、予約いただくことをおすすめします。

お待ちしております!

 

 

PAGE TOP