clampy

心地よさって

こんにちは。

コーディネーターの島崎です。

みなさま、何かしらインテリアで悩んだり、欲しいものを探したりするとき、

色んな情報サイトを見ていらっしゃるかと思います。

その中で、、

住まいとインテリアのSNS「RoomClip」

ご存知のかたも多くいらっしゃると思います。

こちらが2021年を振り返り、RoomClipアワード2021ということで、

注目されたキーワード・プロダクト・ショップを選出していらっしゃいます。

その中で気になったキーワードランキングをシェアさせていただこうと思います。

1位 心地よい暮らし

2位 花・植物のある暮らし

3位 暮らしの快適家電

👆この「ワード」いかがですかぁ~

私は「おぉ~」と納得のワードだなぁと感じました^^

コロナ禍に慣れ、生活スタイルが順応してきたことで、自分のいる場所はより良く、自分らしく生活するということかなと思っています。

心地よいといえば、ここCLAMPY2階にはソファを置いているのですが、こちらがかなりの人気者でして。

1階のカフェのお客様や、ふらっとお立寄りいただいたお客様にも大人気です!

中にはじっくり座っていただいて、クッションを抱きしめお家のように寛いでいただいている場面も拝見してます^^

また、花・植物のある暮らしといえば「ここ」👇

CLAMPY1階です!

ぜひ、この空間にいらっしゃいませんか♪

そして、色でも心地よくなっていただこうと思いますが、

今年のトレンドカラーがパントンから発表されました。

最も幸せで暖かいブルー「ベリーペリ」という色です!!

 

 

真っ青な青に新しい赤紫が染み込んだ色合いで、世界的な革新と変革が起こっていることを反映しているそうです。

ん~奥深いですね。。

この色が2022年はトレンドカラーなので、インテリアやファッションなど取入れてみてはいかがでしょうか^^

 

 

PAGE TOP