clampy

大吉!!

🎍2022年 あけましておめでとうございます🎍

🐯本年もよろしくお願い申し上げます🐯

 

新年明けて、行く先々の神社でおみくじ引いているのですが

今年は大吉揃い!

書いてあることも良いことが✨✨

今年は、いい年!と思い込みも含めながら、日々精進して参る所存であります。

でも。ある程度年齢を重ねてくると

お正月に特別感をあまり感じなくなってきて。

年末特番を見ながらお酒を嗜み、年越しそば食べて、

カウントダウン的なテレビを見るつもりも、睡魔に負けて寝て

お雑煮食べて、お神酒を頂いて、

お年玉宝くじを引かせて、ひたすら呑んで。。。

あまり普段の動きと変わらないお正月(笑)

毎年思うことは

お正月、家からほぼ出ないのに、出費ばかり増える。

原因は、お年玉宝くじ。

甥っ子姪っ子ちゃんたちが小さい頃は良かったけど・・・

大きくなるに連れて宝くじ制度は大変。

でも、年始の運試しゲームにはもってこいでおばちゃんは楽しい。

と思いながら、元旦は過ごしたゴリョウであります(笑)

そんなこんなで、1月もいつのまにやら8日(土)!

今年も、CLAMPYでは

楽しく!ときには学べるイベント盛りだくさんでお届けしますよ!

早速本日からは、FUN CURRNETさんがPopUpをしていらっしゃいますよ!

今回は、一部SALEも!!

来週は

当別講師をお招きして、土地の料理教室を開催

こちら、残り席数わずかとなっておりますので気になる方はお早めにお申し込みくださいね!

聞くところによると、、同日開催のCookieDainaさんのヴィーガンケーキが食べられるとか?!

ゆっくりお茶しながら聞けるので、ぜひご参加くださいね!

 

 

それではまた(^_^)/~

PAGE TOP