clampy

収納!

みなさん、こんにちは!

ばっさりと切った髪の毛が

最近、徐々に伸びてきているなと思っております

市原です(^^)

ばっさりと切ったら伸ばしたくなる。

私は、いつもそんな無限ループが

続いていると思います。笑

 

 

さて、本日のタイトルにあります【収納!】

毎日使うもの、時期によって使うもの

様々なものがこの収納によって整理されます。

毎日何気なく使っている収納

必要不可欠なものだと思います。

 

ここで、ひとつ

収納棚のご紹介をさせていただきます!

↓こちらの写真↓

こちらの写真ですが

見覚えのある方もいらっしゃると思います。

弊社の、原水モデルハウス

にあります収納棚です。

こちらは、幅が約3mあり

食品・食器・日用品・ネットワーク機器等

収納可能なのです。

棚も可動式になっておりますので

お好みの高さでも使用可能です!

扉を閉めると、壁のようにも見えるところが

また良い部分です!

↓閉めた時の写真↓

収納の扉が天井の高さと、同じですので

とてもスッキリとしているかと思います。

このような大容量収納は、いかがでしょうか?

実際に、ご覧いただくことも可能です(^^)

気になる方は、こちら↓

菊陽町原水モデルハウス

ぜひ、お待ちしております。

それではまた!

PAGE TOP