clampy

冬支度

みなさん、こんにちは!

髪の毛を伸ばそうか切るか迷っております、

そんな市原です。

気付けば早いこと、11月下旬になろうとしています。

最近、朝と夜は気温が下がって寒くなってきましたね。

寒くなると、暖かいアウターやマフラーが手放せません。

みなさんは、冬支度の準備はどのように進んでますか?

 

また、この時期は寒暖差があるので

ファッションコーディネートも難しいですよね💦

この時期何を着るか、今年の冬は何を買うか

悩まれている方に嬉しいお知らせです!

 

以前、何度かポップアップを開催していただいた

Fun Current さんが11/22〜11/28 (11:00〜16:30)

CLAMPYにて期間限定ポップアップが開催されます!

※24日(水)は定休日になります

素敵なお洋服、小物を見つけられるといいですね!

 

 

また、2階にも住宅ショールームや、

ずらりと並んだオシャレな照明もありますので

お時間ございましたらお気軽にご覧ください(^^)

PAGE TOP