clampy

入社して1年半。。。

はじめまして。

ここCLAMPY 熊本店に在籍しております島崎と申します。

タイトルに書きましたが、自社ライフプラスホームに入社して1年半になります。

でも新人ではございません(笑)

長いこと建築業界にてお仕事をさせていただいておりました。

これもまさにCLAMP!ご縁あってここに参りました。

あっという間に1年半(早)💦

たくさんの方に出会うことができ、お仕事ができることに毎日喜びを噛みしめております^^

さて、

私はここで何をしているかというとインテリアコーディネーターをしております。

ご新築・リフォーム・弊社モデルハウスの内装、外装仕様、家具やファブリックなどなど、

細かくは外部水栓の水栓デザインやコンセントデザイン、植栽まで選ぶことは多岐にわたります。

でも好きなので苦ではありません(笑)

ほんとにたくさんの物に囲まれて人間って生活してるんだなと改めて感じながらの日々です。

では、本日は私がいますCLAMPY 熊本店に置いてます家具をご紹介。

やはり美しくてユニークなデザインですね~

見て感じてくださいその名も「バタフライスツール」です。

日本の工業デザインの礎を築いたと言える「柳宗理」氏のデザインです。

実用性もあって、座り心地がとてもいいんです。

こちらはローズウッドのものになります。

是非、CLAMPY 熊本店にお越しいただいて腰掛けみてください^^

梅雨明けとコロナが早く終息することを願って☆

羽を広げて飛んで行きたいですね~

 

 

 

 

PAGE TOP