clampy

今月はPopupたくさん!!

こんにちは!

もう少ししたら、梅雨も明けてくれるかな。。。

梅雨明けを願いつつも、猛暑がやってくると考えると恐ろしいゴリョウですヽ(・∀・)ノ

 

2021年も早いもので7月

CLAMPY OPENから2ヶ月もたちました!

 

実はCLAMPYのなかで、様々なPop up shopが開催されていることご存知でしょうか?

今月も2つのPop up shop、1つのwork shopが開催されまますので、ちょこっとご紹介しますね!

 

7月10日(土)、11日(日)  10:00-17:00

ANERCA&L.I.VさんのLORNA MURRAYの帽子のPop up shop

coccolina cookiesさんのアイシングクッキーワークショップ

 

ANERCA&L.I.Vさんは、昨年よりSNSでも話題オーストラリア発サスティナブルハットブランドの

LORNA MURRYのハットをメインに販売

 

coccolina cookiesさんは、初の立体クッキーのワークショップを開催してくれます。

残念ながら、今回のワークショップは既に満席になってしまいましたが

また次回もあると思いますので!次回をお楽しみに!!

 

7/12(月)-18(日) 11:00-16:30

Fun Current Pop up shop

 

実は、先月もpop up shopを開催してださった、Fun Currentさん

オリジナルブランドと様々なブランドの商品が並びます。

 

詳しい情報は、各ショップさんのInstagramをcheckです!

(ショップ名をタップするとInstagram開きます!)

 

また来週、イベントレポートしますね♫

それではまた( ´・ω・`)ノ~

PAGE TOP