clampy

久しぶりに

こんにちは。

コーディネーターの島崎です。

休日に家の片付けをしていたところ、

大量に古いお守りやおみくじなどがでてきましたので💦

CLAMPYお隣の「琴平神社」様へお礼も兼ね返納しに行ってきました^^

出社前に行ったので貸し切り状態で参拝させていただいて、

今日はいい日かもと勝手に思って過ごした一日でした(^^♪

さて、

”久しぶりに”ということで、明日から東京へ行ってまいります!

コロナ禍になる前までは、毎年開催されていましたので行っておりましたが、

やっと色んな事が緩和されてきたこのタイミングで行かせていただく事になりました。

何をしに行くかというと・・・

住まいに関わる建材・資材・設備・サービスが一堂に会する日本最大級の専門展示会が”東京ビッグサイト”で開催されるからなんです。

やはり東京でないとここまで大きな展示会は開催されません。

私達、建築に関わっている者にとっては、学びであり、皆様にご提供できる新しい材料を見る機会でもありと、

刺激をたくさんうけにいく日でもあります。

 

 

 

 

 

 

こちらが開催場所の東京ビッグサイトです。建物もとてもユニークです。

それでは、皆様にご報告できる楽しい内容をしっかりと吸収してきます(@^^)/~~~

 

 

PAGE TOP