clampy

バサバッサリと

こんにちは!

決して市原をマネたわけでも何でもないのですが、たまたま同じタイミングで髪の毛をバサバッサリと切りました、仮屋薗です。

伸ばそうと試みましたが、ちょっともう、諦めました…。

向き不向きって、ありますね!!

髪の毛を伸ばそうと試みたからこそ、
やってみたからこそ、わかるというものです。

そう、実はあなたやあなたのお子さんに、
大工職人、棟梁の才能があるかもわかりません。

大好評、
ちびっこ棟梁になろう!

3月26日、27日の2日間、
小規模ではありますが、開催いたします。

詳細はこちら

お子さんはもちろん、、、
大人の方が夢中に(ムキに?)なる、家づくり体験のイベント。

ぜひこの機会に、トンカチやインパクトドライバー(電動工具)を触ってみませんか??

施工事例 ゆっくり解説」も、事前予約にて、合わせて受けることが可能です。

気になること、わからないこと、質問してみたいと思ったことを聞きながら、家や暮らしについての考えを広めてみませんか??

詳細はこちら

施工事例はこちら

PAGE TOP