clampy

スペース

皆さん、こんにちは!

最近、どうしてもアイスをついつい食べてしまう市原です🍨

暑さに勝てず、冷たいアイスでエネルギーをチャージしております。笑

夏の食べ物といえば、アイスにスイカ、そして私の大好物なざる蕎麦です!

お蕎麦には、なんとビタミンB1という栄養があり疲労回復効果があるとのことです。夏バテ対策としても良さそうですね!

おっと、失礼いたしました。ついつい食べ物の話ばかりしてしまい、余談はこの辺りで。

皆さんも、体調や熱中症にはお気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️

 

 

ここで本題に入ります。

本日は、CLAMPY2階ショールームの一部にありますキッズスペースをご紹介させて頂きたと思います。

 

 

後方のテーブルでは、打ち合わせの際に使用しております。

前方にあります、可愛らしいイスとテーブルがキッズスペースになります。

こちらのキッズスペースには、絵本などご用意しておりますのでお子様にも人気です♪

僅かではありますが、キッズスペースのご紹介となります。

 

CLAMPY熊本では、1階に

フラワーショップの、A Flower Marketさん

グリーンショップの、JUNGLE LABOさん

コーヒーショップの、Layers coffeeさん

もございます。

 

お家づくりはまだはっきりとは決まっていないけども、、、とお考えの方でも。

2階にありますショールームへぜひ。ご参考でもかまいませんのでお気軽にお越しください(^^)

 

 

PAGE TOP