clampy

スイーツ

みなさん、こんにちは!

早くも、手の甲が日焼けをしております

市原です!

ここ数日、天気も良く気温が上がって

夏のような強い日差しですね☀️

このままだと、夏の暑さが

恐ろしいです、、、💦

みなさん、体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、先日とあるお店に

足を運んでみました!

それは、どこかと言いますと

私が、以前から気になっていました

熊本市内にある、チョコレート専門店【QUON】

です!

さっそく店内に入ると、

様々な種類のチョコレートがずらり。

見た目が可愛いくて、

食べるのがもったいないと思ってしまいました!

種類が多く、迷ったのですが

今回は、こちらを購入しました🍫

ひとつは、チョコレートが何種類か入ったもの

もうひとつは、ミルクチョコレートです。

美味しいそうなチョコレートはもちろん

容器が可愛くて購入しました!

 

また店内では、チョコレートが製造されており

その様子がガラス越しにみることができました。

ついつい、見入ってしまいました。笑

 

次回は、違うチョコレートを

購入したいと思います!

みなさんの、おススメのチョコレート専門店や

スイーツ店などありましたら

ぜひ、教えていただきたいです!

 

それではまた(^^)

 

 

 

PAGE TOP