clampy

カウンター

みなさん、こんにちは!

来週、コロナワクチン接種3回目を受ける予定で

ドキドキしております市原です。

実は、私、コロナワクチン接種を受け

2回とも高熱など出ず、何事もなかったかのように

終わりました。

さすがに、3回目は高熱がでるかと

もうすでに、ハラハラドキドキしております( ;∀;) 笑

 

さて、お話変わりますが

先日、とある現場に向かいました。

 

本日は、ちらりとですが、一部施工を

ご紹介させていただきます。

今回注目しましたのは、【カウンター】です。

カウンターといえば、

みなさんは、どのような場所で

どのように使用されているか

想像できますでしょうか。

例えば、書斎の机・いすのように

腰かけられるようなカウンターなど。

様々な用途があります。

今回、注目しましたカウンターは

トイレの壁に取り付けたものです。

↓こちらです

ちょっとした収納や、雑貨も飾れるような

カウンターです。

小物や雑貨を置いたらオシャレな

カウンタースペースになりそうですね(^^)

トイレに限らず、他の場所に

あっても便利だと私は思いました!

みなさんは、このようなカウンター

お好みでしょうか。

 

他にも、施工事例より

カウンターを使用したスペース

ご覧いただけます。

ぜひ、覗いてみてください!

それでは!

 

PAGE TOP