clampy

ずらりと

こんにちは。

コーディネーター島崎です。

東京五輪開幕しましたねー

57年ぶり2度目の日本での夏季五輪!

開幕まで色々ありましたが、この日に向けて努力を注ぎ込んだ方々には尊敬しかありません。。

昨日は、タイミングよく柔道男子66キロ級の阿部一二三選手の決勝試合を見れて、

いや~もぉ~すごい!金ですよ金!!それも妹の詩選手も金じゃないですか!!

ほんと久しぶりに晴れ晴れした気持ちになりました♡

感動ありがとうです^^

まだまだ、楽しみな試合が残ってるので応援したいと思います。

さて、

ずらりということで、、、

こちら↓

CLAMPY熊本店2階ショールームに上がる階段ホールにこのように

13灯のペンダント照明がずらり並んでおります。

一つ一つが色んな室内のインテリアに対応できるデザインばかりです。

展示のみではございません。ご購入が可能なんです!!

お気軽にお越しいただいて、

ぜひ美しい灯りをご体感くださ~い。

PAGE TOP