clampy

こだわりの

みなさん、こんにちは!

最近、運動を始めまして、先週からぼちぼちと継続しております。

何だかパワーアップしたような気がします。笑

継続は力なり。

この言葉を忘れず頑張ろうと思っております!

そんな市原です(^^)

 

さて、本日も開催いたしましたが

実例見学会イベントのお知らせです。

菊陽町原水にて、等身大の家を体感いただけるイベントです。

間取りや空間のつくりかたなど。

家具、インテリア、設備や照明など。

実際にみて、ご体感いただければと思います。

また、間取りを決める際に家具の配置も考えるかと思います。

この場所には、これくらいの家具を置きたいけれど

実際には、どれくらいのスペースが必要なのか?

といった事も、ご参考になれば良いなと思います。

等身大の家を体感できる「実例見学会」

↑ご予約はこちらから

私のお気に入りスペースが沢山ありますのでぜひ、ご覧いただきたいと思います。

こだわりの詰まったお家です。

みなさまのご来場、お待ちしております。

それでは、またお会いしましょう!

PAGE TOP