clampy

お気に入りスペース

みなさん、こんにちは!市原です(^^)

2月も、あと数日で終わってしまいます。

最近は、気温も下がりもっと冷え込んできましたね。

朝起きて、布団から出ようとしても寒さで少しためらってしまいます💦笑

3月に入って、暖かくなる日が待ち遠しいです。。。

 

さて、本日は

とある施工事例の一部を、ちらりとご紹介させていただきます。

↑こちらの写真ですが

私のお気に入りスペースのうちのひとつです。

 

部屋の一角の壁を利用し、カウンターテーブルを取り付けております。

読書や書き物、パソコン作業をするときにもこちらのテーブルを利用出来ます。

目の前に大きな窓もあるので、外の景色を眺めながら息抜きしつつ。

それぞれの生活スタイルで、使い方も様々です。

このカウンターテーブル、とっても便利だと思います!

それに、こもりすぎない、ちょっとしたスペースが私はお気に入りです。

 

それでは、また(^^)/

PAGE TOP