clampy

あいつがやって来た(>_<)

こんにちは。

コーディネーターの島崎です。

今日から2月!今朝はめちゃくちゃ冷え込みましたね。。ブルッ

しかし、私にとって寒さよりも何よりも。。。

あいつ!そう花粉がやってきております💦

私の中の花粉レーダーが素早く察知しておりまして、

先月から早々と感じておりました💧💧

花粉症の方はこれからが地獄の季節になっていきますね。。。

今年は2月下旬~3月上旬がスギ花粉のピークで、被さるように3月上旬からヒノキ花粉がはじまるようです( ;∀;)ァ~

体質改善を目指し、養命酒、甜茶、ノニジュースなどなど色々試しましたが、私には効果あらずでした💧

花粉症を改善した方!いい方法を教えて下さい!!

さて、

本日も建設予定の新しいモデルハウスのミーティングを行いました。

今までにないモデルハウスが登場するかもしれません!まだ内緒ですが^^

ご期待ください!!

その前に、ぜひ菊陽にございます「原水モデル」をご見学されませんか。

立地も、菊陽ハンズマン、ニシムタ、光の森と買い物に困らないところがほんとにご近所なのです。

また、世界的な半導体メーカーTSMCが建設されますし、益々菊陽は活気づいてきますね。

インテリアは「上品・やさしさ」をテーマで仕上げております。

体感してみてください。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP