clampy

パースマン山浦です!お引渡し直前!

もうすぐお引渡しの物件があります。

戸建て型の賃貸ハウス、2棟セット物件です。

熊本市中央区の出水という好立地に、

ご縁あり担当させていただきました。

パースとは、

イメージしやすいように立体的に描いた絵のことです。

建築ですから、建てる前と建てた後で思い違いがあってはいけません。

ちょうど一年ほど前に頭の中で思い描いていた建物が、

リアルな姿となりました。

お施主様もそうですが、

私としても思い描いたものが建築され感動しています。

この物件はお施主様との合作です。

パースとリアルな写真。見比べてみてください。^ ^

※もしいま、新築を考えている方は、

担当のハウスメーカーさんに、必ずパースを描いてもらうようにお願いされることを、

おすすめいたします!

こちらの物件は、目下、外構工事中。

全て完成したらまたアップしたいと思います。

今月のうちには、募集が始まるかと思います。

3LDKの間取りです。

夏休みの間に中央区に引越ししたいファミリーの方は、

アットホーム等もチェックしてみてください。^ ^

では、また!パースマン山浦でした!

PAGE TOP